181634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て中のママへの応援

 
しあわせ日記  wing of angel 
あなたの笑顔がみたい


  ☆☆  リンクご自由に (*^_^*)☆☆ しあわせなあなたと繋がっていたいです。  アンジェ 
 

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ 


しあわせ日記のアンジェです。かお





気づき・癒し     Wing of angel 

管理人の『アンジェです』(*^o^*)  みなさまの気づきのお手伝いをさせて頂いております。     
___________________________________________________________________________________

ここに来てくれてありがとうございます。 あなたに出逢えてとてもれしいです。感謝☆

全ての方へ感謝します。______________________________________________________________

ここに来てくれたママさん、ありがとう。

ママさんは、素晴らしいです。  あなたの手は美味しいご飯を作れます。 
お子を優しく抱いてあげることが出来ます。 お部屋を綺麗にすることも出来ます。
きれいなお花を飾ることも出来ます。  そんなあなたの手は魔法の手です。

あなたが、お家にいてくれるから、あなたがママだからステキな我が家がつくれるのです。
いつも、誰かがありがとうと言ってくれますか?
ママ感謝しているよって言ってくれますか?
パパは照れ屋さんだから・・・言ってくれないかな?

じゃぁ わたしが・・・パパとお子からのメッセージをお伝えしますね。

ママぁー、いつもありがとう。ママのお陰で安心して仕事が出来るよ。ありがとう。

ママぁー、大好きだよ。ママの子として生まれて嬉しいよ。これからも僕のステキなママでいてね。
大きくなったら、ママのような人をみつけるね。


アハハハハ わたしもこんな事 言ってもらいたい。 アハハ
さあ、みなさんも勇気と元気を出して、またはりきりママを頑張りましょう。!!!!!!

笑顔のアンジェが応援しています。(宗教ではないから安心してね^^ アハハハ)
きっと、いつかみんなと笑顔でお会いできるね。 その日までみんなでしあわせパワーアップしましょうね。













© Rakuten Group, Inc.